こんにちは〜!!
円高ですねー。。。。。。。
撃沈のそらくらら。です⤵️⤵️
でもいいや、これで生活のリズムが
取り戻せるわ💦💦
今日は素敵なお店でお友達のお誕生日会🍷
気持ちを上げて行きましょう🎵


ちょっと前のこと。



野良出身のミックスなのに、ノルウェージャンもどきの貴公子そらくん。


私が金沢のお鮨の名店、小松弥助さんへ
初訪問してウキウキで帰った時なんですが。


いつものように、
「そら〜💕くらら〜💕ママ帰ったよ〜🎵」
とリビングの扉を開けました。



いつもなら、足元にはそらが。



くららはカウンター



決まってこのポジションで
「ママ〜!!おかえり〜〜、待ってたぁ🥺💕」
と熱ーいお出迎えしてくれます🎵





ところがこの日、くららは変わらずおかえりの
にゃんにゃんスリスリだったのに、

そらは、誰だ⁉️お前はっ⁉️
とイカ耳して逃げてしまったのです。


「え?そらくん、ママだよ、わからなくなったの?」
「ほらほら、匂い嗅いでみな?」
と指を差し出してみる。


恐る恐る近づいてクンクン…

「‼️…だ、誰⁉️やっぱママちゃう💢」

と猛ダッシュでますます部屋の隅へ逃げてしまった💦💦




ええ〜…😨😨😨
私、なんの匂いになってんの⁉️
高級寿司🍣の匂いが私らしくない⁉️

イヤイヤ、くららは平常運転じゃん💦💦



\僕が絶対あり付けないような高級寿司を食べる人は
ママなんかじゃありません!!/



そういう事なの〜〜⁈😨😨😨
機嫌直してよ〜、ね??
ママだよ、ちゃんとママだからぁ…😭


そらくんは、私が出かける前に
ママお出かけするね、というと
怒って逃げてしまったり、
なーんか拗ね拗ね君なのです😅

というか不思議ちゃん。。。


↓お出迎えするにゃんずの動画



↓お膝で甘えたりジャマしたりのそらくんの動画


さぁ、週末ですね!
素敵な週末を✨✨🍀

そらくらら。