こんにちは!!
低気圧にやられているそらくらら。です😂

朝ね、二度寝してたんですけど、
そらくんが枕の上で寝てたんです💤
私は枕を二個並べて寝てるんですけどね。

そらがお尻をこちらに向けて寝てたんです。



あ〜💕そらくんだぁ💕
ふわふわの可愛いおしりだなぁ😍❤️


と、いつものように尻尾の付け根に顔を
くっ付けたんですね。

猫吸いしよ〜〜❤️

ん?

え??クサイ??

え⁉️  


クサッ‼️‼️‼️

💩💩💩💩💩⁉️⁉️⁉️


恐る恐るお尻の毛の茂みを探索してみると…


………いた。

💩。


長毛の子はわかんないですものね…
くららはキレが悪いと自分で絨毯で
お尻拭いてくれますけど。
いや、それはそれで問題なんですけど💦💦


/レディですもの、当然よ\


それから、絡んだ💩をティッシュで取ろうと
したけどなかなか手強いので
嫌がるそらを押さえ込んで、
ハサミで✂️チョッキンしました。

さらに、猫用ウェットシートで
お尻ふきふき、ブラッシング、ふきふき…
でピカピカ✨✨

不思議だったのは、ハサミはイヤがるのに
お尻ふきふきはイヤイヤしながら
逃げないのね笑笑
気持ちいいのかしら😂





ていうかーーー
いつもあんなに暑苦しくグルーミングしてる
くららちゃん、あなたがキレイキレイして
あげなさいよーーー!!



/あたしだって💩はイヤにゃよ\


とまぁ、芳しい朝でしたわ😅💦💦


↓そらくんも甘えん坊の巻
でも、男の子はやんちゃもしたいのよね😅
ご覧ください🎵



今日もゆる〜く。

そらくらら。