おはようございます☀
午前に起きれたそらくらら。です😅

実はね、最近の不調は、新コロナのせい
なんですよ!!
感染したんじゃありませんよ、
パンデミックです💦💦

私はにわかFXトレーダー🔰なんですが
為替の変動が凄まじく、
1週間ろくに眠れなかったんです😭
仲間もほとんどが飛んでしまって💦💦
今日も首の皮一枚繋がって生き延びております笑

とりあえずは土日眠れたので少し元気回復です!!

で、絵の方も進められて良かった🎵
お友達へのサプライズプレゼントに
するので完成品のアップ⤴️は2日後あたりかな😊



お仕事をはじめるとコレよ。。。


嫌な予感しかしない💦💦





わらわら…😓




くららちゃん、お尻の要りません💦💦

くららはめっちゃおしりを向けてきます。
おかげで毎日のお尻の匂いの違いが
わかるようになっちゃったわ😂


1週間、平和に過ごせますように✨🐾


↓ママのお水を飲まないで💦💦

そらくらら。