こんにちは😃
そらくらら。@皮膚科です😅

昨日のブログにも書きましたが、未病と呼ばれる
ような症状がマックスある私は、
ちょいちょい色んな病院にかかるのですが、
そのひとつが皮膚科です。
原因不明の湿疹が出るんですねー💦💦
最初は加齢による乾燥が原因だと言われてましたが
どうやらそのせいだけではないそうで…
飲み薬に塗り薬に大変です😭
ていうか、この歳になると、
なんでも不調は歳のせいにされるのがねぇ…😣


さて、そんな私を癒してくれるのが、
我が家の2にゃんず、そらとくららですが、
今日はくらら姫のお話。

保護団体に保護されて、そこから猫カフェに
やってきたくららちゃんと私、そらくらら。が
ママになったお話は以前に書きました。

猫の女の子は、ツンツンデレ、で
男の子より独立精神が強くて、あんまり
甘えないと聞きますが、
くららはとっても甘えん坊😻


お布団の中💕
ママのお腹の前がお気に入り。




ママが昼飲みぼっちランチを、
部屋で楽しんでいる時も一緒🥂😻



お膝の上でスヤスヤ💤💤



入浴中も、蓋の上で待ってます🥰




ママがお絵描きのお仕事している時も
お膝に居たいのね。



可愛いけどちょっと重い😅



夜、ソファーでテレビを見て観てても、
お膝でふみふみしてからおネンネ💤💤


いつも部屋中ついて歩く、家庭内ストーカーです😂


一方、私がくららを、
『姫サマ』と呼ぶのは、
まーまーワガママだから。


\お腹空いたにゃ…/
(無言のプレッシャー、嵐の前の静けさ)



\ほぎゃーーーーーっ!!!/
くららのご飯、おやつ欲しい時の渾身の鳴き方😅





\ママ、朝です。起きてくれないと
みぞおちアタックしますけど?/




\ママ、あたしをおいてどこ行くの??/





このほか、遊んで遊んで、かまってかまって、
お膝ちょーだい!!など
姫サマの要求は一日中続きます😂


でもねー、甘えん坊の娘がいるみたいで
ほんとに可愛いのです😍❤️

猫好きさんは皆んなそうですよねー😻😻😻



またやってる😂



この子達は雑種の元保護猫さん
沢山の方々が猫さんに魅力を感じて
保護猫さんをお迎えしてくれますように✨✨

↓デレデレに甘えるくららの動画バージョン
ママ的に、かなり可愛い、癒されます😻❤️ 
見ていただけたら嬉しいです😊



そらくらら。