こんにちは😃
変な体調が続くそらくらら。です。
でも引きこもりーヌなので、コロナにはなりません。
ならない気がするんですよね、
インフルエンザも、小学生の頃から予防接種して
ないんですけど、一度もインフルになった事
ないんです😅

なぜ小学生の頃、予防接種してなかったかというと、
注射がイヤ過ぎて、母に問診票を鉛筆で記入して
もらい、後でボールペンで、
熱あり、37.5度と書いて提出、
予防接種を回避していたんですね〜😆
姑息な小学生ですね〜😁
つか、ビビりですね〜😅

まぁ、そんなんなので、インフルにならない自信と
多分コロナも大丈夫だろうという、勝手な解釈😅
なのに、未病と言われる症状は全部というほど
あるのでなかなかシンドイです😭



さて、また里親さん募集です。
ワンちゃんは、前回に続いて獣医さんところから
出たブリーダー引退の子です。

トイプードル11歳男の子




トリミングしてもらって可愛いですね😍
こんな高齢まで交配のお仕事させられていた
なんて😢

しかも、この子達、引退すると
ケージに入れられたまま余生を送ると
いうのです。。。
その現状を知った別の獣医さんが、
ボランティアさんに、
出してあげたいから里親さん探して、
と依頼されたそうです😢

獣医さんがこの仕打ち…
前にも書きましたが、ほんとショックです😭

前回に引き続き、この子達もまだ
募集しています。
茶色のトイプードルはトリミングしてもらって
綺麗になりました。
ていうか、これまた獣医さんとこで
交配のお仕事させるだけさせて
トリミングもしてなかったの😱💦💦




募集前


もう心が痛い😭💦💦


ダックスちゃんもまだいます。


2匹とも、8歳女の子です。


3匹とも高齢なので、
ご高齢者でワンちゃんお迎えするのを
諦めていた方でも良いパートナーに
なると思います。
ただ、介護や通院のリスクを覚悟の上には
なります。

それでも、この子達がこのままケージで
余生を送る事になる事を思うと
どなたかに心の優しい方に
お願いしたいのです😢


仔猫さんもいます。
こちらは別の方より、依頼されました。
野良出身の白黒4か月の女の子。
タキシードにマスタッシュ🤵
タカラジェンヌ🌹





とても人馴れしてます🎵


どなたか、暖かい家族にお迎えしてください🙇‍♀️💦💦


京都のシャムちゃんも、まだまだ目撃情報
お待ちしてます!!




↓本日のピックアップ動画
ケンカはふたりのライフワーク??
仲が良いほどケンカする😅


そらくらら。