おはようございます✨✨
昨日はにゃんにゃんにゃんの日、
盛り上がりましたねぇ❣️
そらくらら。も調子乗ってTwitterインスタ上げまくり、こちらにもシェアしてやんややんや😆
周りの猫好きさん達も盛り上がってました🎵





もう一回っ😆😆

この子は、亡きリッキー王子🤴
大事な大事な我が家の長男です😻
虹の国🌈の住人ですが我が家の王子様は
変わりません✨✨
そのお話はまたいずれ…😿


さて、表題の里親さん募集です!!
ノルウェージャンフォレストキャット
4歳 女の子
ブリーダー引退





綺麗な子ですね✨✨

ブリーダーに使われてた子は綺麗で
丈夫ですね😊
こちらのブリーダーさんは、
私がお手伝いしているボランティアさんと
懇意にしていて、悪意のある方ではない
そうです。
うちの実家のフラン様と同じブリーダーさんです。

まぁ、種の保存や、研究の為に、ある程度の
ブリーダーは必要と思っていますけど、
かなり難度の高い
国家資格がないと出来ないとか
ハードルを上げて欲しいですね。


こちらも里親さん募集のワンコ達です。

ダックスとトイプードル 8歳 女の子
ブリーダー引退
避妊手術なしです。







こちらは獣医さんなんですが、
ブリーダーもしてます。
でも、8歳の高齢まで交配させるって…
しかも、高齢だから避妊は要らない、と
してないそうなんですね。
それって、妊娠出来なくなる限界まで
交配させてたって事⁉️
うちのボランティアさんは、
高齢でも子宮蓄膿などの病気にはなるから
避妊はしておくべき、と怒りを隠せません。

獣医さんがこんな事を…😿


とりあえずは!!
にゃんこにわんこに罪はありません!!
どうか里親さん希望者いないか、
周りには聞いてみてください。
ただ、名古屋へ来ていただける方に
なります。

よろしくお願いします🤲
先日の三毛のスコちゃんもまだ募集してます!!

京都のシャムちゃんの目撃情報もお待ちしてます!!


本日のそらとくらら。
珍しく、ママのお膝をそらが占領してます笑
そら、毛玉にしか見えませんけど😅




動画もよろしくお願いします🎵
三連休なので、ちょっぴり沢山アップしてます⤴️

おやつに反応しまくるにゃんず↓


ママのお膝大好きくららちゃんとジャマすらそら↓


ケンカになる?ならない?↓


ママのデッサンの様子と空腹アピールにゃんず↓

今日も良い日🎵

そらくらら。