こんにちはにゃん🎵
にゃにゃにゃんにゃん🎵

猫の日、にゃんにゃんにゃんの日ですね😻😻🐾
楽しい猫ライフ送ってますか??

昨日はブログ書けなかった。。。
一昨年マッサージ行って気持ち良かったのは
いいけど、もみ返しでだるんだるん、
眠くて眠くて爆睡😪💤💤
復活して夜、女子会という大酒飲みの会へ🍷🍻😅

帰ってからは、にゃんずサービスで、おやつと
猫じゃらし。。。で力尽きました😂


今日はにゃんにゃんにゃんの日、
昔のそらとくららの写真を感謝を込めて
見てました😻😻


小さい頃からよくシンクロする子等😊✨✨




仲良しねぇ😻❤️


そういえばこの頃付けてた、革の首輪、
プラスチックと鈴のところを残して
くららが食べちゃった、そらのも自分のも😅



小さい頃からべっぴんねぇ、
くららちゃん💕💕





野良出身の貴公子そらくん💕💕



フォトジェニックなふたりは時々、
コンテストで入賞しました🎵


↓もふもふスタイルの寝顔選手権



↓猫が好きなだけ展
名古屋来ないから、わざわざ大阪まで展示を
観に行ったよ…なごやとばし😭




お祝いに🍰💐




ではなく、
豪華に「ぽんちゅーる」❣️





そして今日。
相変わらずらぶらぶ💓



そして、ケンカする😅(本日2回目)
そら、ハゲるよ💦💦





平和なような騒がしいような…😂
この子達のおかげで私は幸せ💓
そらとくららは幸せかな??



世界中のにゃん達が
幸せになりますように✨✨🐾
そして飼い主さんも✨✨


京都のシャムちゃん、見つかったかなぁ…
お天気悪いから、里親さんも捜索大変だろうなぁ…
早く見つかりますように✨✨
まだまだ皆さまからの目的情報待ってます🙇‍♀️


そらくらら。