こんばんは〜!
今日は投稿遅くなってしまってます。
書きたいことがまぁまぁあるのですが、
今日は、とりあえず、迷い猫の情報提供の
お願いです。

京都左京区下鴨東高木町付近で、2/7に
シャム猫の女の子7か月が脱走しました。






私のお手伝いしているボランティアさんを
通じて譲渡されたのですが、
人慣れがしていなくて、それでもとおっしゃる
ご夫婦に引き取られました。
怖がりなので、お子さんとかいなくて、
しずかなご夫婦がいいだろうと、
沢山の応募者の中から選んだそうなのですが、
猫の生態をあまりご存知でなかったようで、
窓を開けっぱなしにしていたそうです。

そして、連絡が遅くなったのも、
呼べば来て抱っこして帰れる、
お腹が空けば帰ってくるだろうという
認識の甘さからだそうで…

ボランティアさんが、大変失望して、後悔の念から
必死に各所に電話して、情報を求めています。
もう亡くなってしまってるかもしれないので、
亡骸でもいいから見つけてあげたいと、
環境局やバス会社にまで電話しているそうです。

私は主にTwitterで拡散してもらっていて、
もう26万のインプレッションと、2800のリツイートを
して頂いてます。ありがたいですね!!

この辺り、雑感については、明日、しっかり
文章に残したいと思います。

私のameblo読者はまだまだ少なく、
あまり力になれないかもしれませんが
希望を捨てず、情報提供のお願いをいたします。

よろしくお願い致します。

そらくらら。