おはようございます☀
今日もいいお天気の名古屋ですが、
ちょっと今日も冷えますね💦💦
明日からはまた異常な暖かさになるそうです、
嬉しいけど、なんだか気味が悪いような😂

本日は、先日そら君の仔猫時代を紹介したので
くららちゃんバージョンです🎶

くららは、岐阜の方で野良ちゃんしてるところを
とある保護団体に保護されて、
提携している保護猫カフェに預けられて
いたんですねー。
亡くなったリッキー王子の保護主さんとも
縁のあるカフェだったので、
そらの相棒探しに訪れました。
(写真は保護猫カフェからお借りしました)


保護猫カフェにいた頃
右は仲良しのグレコちゃん。
この頃、くららは、アメショ柄のショーコちゃん、
と呼ばれてました(笑)




先輩猫さんにビビる(笑)


こんな姿は今と変わらない😊



グレコちゃんも美少女で、かなり迷ったんです💦💦
リッキー王子もグレーだった事もあって💦💦
※後にグレコちゃんも暖かい家庭にお迎えされたそうです🎶




好奇心旺盛は今も同じ🤣



可愛い😍




おてんば娘も変わらない🤣



くららは小顔なので、ほんと今とさほど
顔も変わらない感じがします😊💕



この子にしまーす、の瞬間。
懐かしい❤️そしてちっちゃい❤️
そらと同じ、4か月でした。

グレコちゃんと迷って、くららに決めたのは…
アメショ柄が可愛かったのもあるけれど、
なんと言っても、
ソファーに座った瞬間に、
私の手にジャンピングスリスリをしてきたからです❣️
心わしづかみにされました😂




そして、我が家に来て、そらと出会って…
1日目、そらがシャーシャー。
沢山の猫さんに囲まれていたくららは
な〜んでそんなに怒るのよ💢としつこく
追い回し…
2日目、シャーシャーなしになり…
(それでもくららが一方的に追い回す)
3日目、らぶらぶ💓

ビビりのそらを、くららがフォローし、
ズボラなくららを、そらがフォローしてる感じで
笑えます😂


ママの出待ちをするにゃんず❤️



そらくんは私のよ❤️



そして今日もデジャブかと思うくらい
いつものようにくっついてねむるにゃんず💤


仲良しでママは嬉しいよ😊✨✨



とにかくママのお膝が大好き❤
いつも部屋中ついて歩いて、お喋りして、
ワガママ言って、ママのお膝でスヤスヤ
娘がいるのと一緒ですね💕




ふたりともママの子になってくれて
ありがとう😍✨✨





本日の動画もよろしね。


今日は祝日ですね、お仕事の方もそうでない方も
素敵な1日になりますように🐈🐈

そらくらら。