こんにちは☀️
引きこもりママは引きこもりなのに
体調不良です。
か弱いのです😅
でもお酒は飲むのです🍷
アル中ではありません😅
あー、昼飲みでもしよかな😂


そんなママを尻目に
なんかアンニュイなくららちゃん
呟いてます。



\…なんかさぁ…時って残酷よね…/
\あたしだってまだ2歳にもなってなくてよ?/
\人間ならJKとかモテはやされるじゃない?/
\でもさ…仔猫には敵わないのよ…/
\私も随分美猫美猫って騒がれたのよ??/



\若さって最強よねぇ、そしてはかないわ、
ねぇ、そう思わない??/


…うーん…ママもそれには思うところは
あるけれど…😅
ていうか、ママはいつも変わらず
「くららちゃん、可愛いね❤️」
「くららちゃん、美人ねぇ❤️」
って褒めちぎってるじゃない‼️

くらら「身内に言われてもねぇ…」

うっ…(確かに、昔、私も母に言われても
嬉しくなかったな…💧)

でも、くららちゃん、あなたがママと違うのは、
そう言いながら、
とびきりのぶりっ子で
色々おねだりするところ‼️

そして、悔しいけど、毎回メロメロになるママ😅

大丈夫、にゃんこはずーっと可愛いよ😍❤️ 



さて、本日の動画は、外出していたママを
熱烈にお出迎えしてくれるそらとくららです💕
観てね😻😻

そらくらら。