こんにちは😃
今日も真冬とは思えない暖かさの名古屋です✨✨

今日は、そらくんがママの子になるまでの
様子の写真を紹介しようと思います😺

そらは、保護主さんのお庭に家族で現れる
野良猫さんでした🐾

ハチワレ美人がそらのママ、「モナカちゃん」。
長男?のキジトラ「とらお」。
二男?ふわふわキジ白「そら」。
長女の黒猫「くーちゃん」。






皆んなちっちゃ〜い😻😻😻

じゃあ、パパは??
モテ女モナカちゃんには2人のボーイフレンド
いらっしゃいまして…


右にいる「ニャン太
キジ白ですねぇ、もしかしてこちらがそらの…??


クリーム色の「おーれ
あれ?でも若干毛足長め??

と、パパは恐らくどちらかですが、
そらのようなもふもふはいませんね💦💦

保護主さんのお宅でくつろぐ小さなそら。



背中の模様は変わりませんね、あぁ、可愛い♥️♥️♥️


めっちゃ前のめりで食べてますね💦💦
このころから食い意地が張ってたようで💦💦


そして、保護される事に。


とらおは、お隣さんへミルク猫に出された後に
里親さんの元へ。
くーちゃんは、保護主さんのお宅に留まり。
モナカちゃんは、避妊手術後もしばらく地域猫さんとして野良生活楽しんでましたが、
最近、お隣さんがお迎えしたそうです😊

保護主さんのお宅にいた時のそら



そしてそらは、ネットで里親募集に出されていて
私の元へ来ることになったのです。
長毛の子「リッキー王子」を亡くして(リッキー王子の物語りはまたいづれ)、ペットロスだったママは、そらに一目惚れ😻
今見ても可愛いなぁ😍❤️💕

こちらは我が家に来たばかりのそら


ビビりは今も治りませんが、我が家で延び延びと
暮らしてます🎶
ママの子になってくれてありがとう、そら😻♥️

それにしても、どうしてそらだけ長毛なんだろう。。。
どーしても、ナゾ😅
おかげで、動物病院でもお友達からも
この子ノルウェージャン??
綺麗ねぇ
と言われるのですが、
このとおり、
れっきとした野良出身のミックス
です😂

スクスクと育ったそらですが、実は難病にかかるのです。そのお話はまた。。。

今日も良い日になりますように✨✨✨

動画もよろしく🎶
そらのおやつタイムをスローで見れます、
ちょっとウケます🤣🤣🤣

そらくらら。