みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
soraclara.ですよろしくお願いします🤲

▼ブログを始めたきっかけは?
友人オンリーのFacebookをやっていたのですが、もっとそらとくららの生活がみたい!!私の絵を広く見せるべきだー!!などなどご意見を頂き、やってみようかな?と(^^)
色々事情があり、ほぼ引きこもり飼い主で、にゃんずの動画や写真を撮ったり、絵を描いて生活しておりますww
後は、知り合いの保護猫ボランティアの方と里親希望者の方を結ぶお手伝いもしてますよ、この半年で14にゃんこ譲渡しました。
その子達の様子や、新たな保護猫さん来たら、こちらでも紹介していきますね(^-^)
もちろん、わたしの描いたにゃんこの絵をアップしていきます!

さて、今日は我が家の保護にゃんずの紹介をします!!
そら♂1歳8カ月 MIX

もふもふのノルウェージャンもどきです。
地域のモテ女モナカちゃんの息子で野良生活をしているところを保護されました。
ネットで里親募集されていたので、ご縁を頂きました。
性格:おっとりぼんやりの食いしん坊。ツンデレ。
時々野生が目覚めたり、キレたりするが、基本的には甘えん坊。

くらら♀1年8カ月 MIX

アメショーもどきです。
保護団体に保護され、保護猫カフェへ。
虹の国にいるリッキー王子(またいつかお話します)の保護主さんとの繋がりのある保護猫カフェで、なんと言っても美人ちゃん‼︎で我が家へやってきました。
そらの面倒をよく見ます(^^)
性格:ちゃきちゃきのおてんば娘。ワガママ。
気分にムラがなくいつも甘えん坊。


らぶらぶにゃんず、そらとくららの様子を随時お届けしますので、応援してくださいね🎵

動画はこちらで毎日アップしてます。
併せてご覧下さい❤️