運命を変える聖ミドルネーム | 幸せ未来コンサルタント 空虹咲(ソラ ニジカ) 「英国式スピリチュアル ~ 至上の恋愛 & 結婚の法則」

幸せ未来コンサルタント 空虹咲(ソラ ニジカ) 「英国式スピリチュアル ~ 至上の恋愛 & 結婚の法則」

初めまして!人生に限りない幸せをもたらす英国式スピリチュアルを奏でる恋愛&結婚専門の幸せ未来コンサルタント・空虹咲(ソラ ニジカ)です。航空会社国際線CAから外資系企業を経て、好転連鎖を引き寄せる今のお仕事に。20年、延べ7千名のコーチング実績を誇ります。

 
私、空 虹咲がお授けしております宙に戻ってもう一度生まれ
変わる「聖ミドルネーム」につきましてお話させて頂きます。
 
人は生まれてくる我が子に、
親となる父親と母親が、子供の人生に幸あれと、
 
考えに考え、名前を決めます。
 
祖父母のご意向が働くご家庭もあれば、
信仰している宗教に委ねたり、
 
万国共通、名前に込めるエネルギーは何事より大きく、
子を授かった喜び、名をつける喜びは計り知れません。
 
名前は、人生を愛をもって先導するものであります。
 
しかし、愛情込めて頂いたお名前でも、
なかなか人生が思うように運ばなかったり、
不幸の連続だったり、自分を愛せなかったり、
現実的には、先人が子に望んだような幸せではないことが
あります。
 
そこで、私、空虹咲は、先人から頂いた大切なお名前は
そのまま大切に、その上で、姓と名の間に、
 
宇宙から送られてくるエネルギーと、私、空 虹咲のエネルギー
を融合した、「聖ミドルネーム」をお授けし、その後の人生に
確かな幸多かれと、
 
ミドルネームによって、生を受ける前の宙に戻って
もう一度生まれ変わり、今この瞬間から100歳まで、
幸せに満ち溢れた人生を、「聖ミドルネーム」が先導致します。
 
さて、実際のお預かりですが、これは私だけのエネルギー
だけで完成できるものではなく、
 
私が万の星の下一点に冴えわたり、澄み渡る空気の中に
身をゆだねた時、
 
私の掌に一つのエネルギーが宙から落ちてくる瞬間があります。
その時、初めてひらめきをもって「聖ミドルネーム」が完成します。
 
ですので、お預かりしてもすぐのお授けは難しく、
1ヶ月から、最長3ヶ月のお時間を頂きます。
 
月に何名様のお授けができるかは未知数ですので、
お申し込みを頂いた段階で、ご返答させて頂いております。
 
「聖ミドルネーム」のお授けにより、その方の人生が
どのように変化していったか、
それはそれは誇れるものであります。
 
「聖ミドルネーム」はどの方も宝物のように大切にされて
いますので、どのような形でブログをご覧頂いている方に
ご紹介できるか分かりませんが、
 
例えば、山田 花子 様であれば、
 
山田 ●●●●● 花子様となり、
 
私、空虹咲が命名した由来も添えてお授けさせて頂きます。
 
ご本人様のご承諾を頂けましたら、ひよっとすると明日以降
のブログでご紹介出来るかもしれません。
 
宙に戻ってもう一度生まれ変わる「聖ミドルネーム」、
 
今悩める人が、100歳まで幸せに咲き誇れますように、
魂を込めてお授け致します。