幸せを呼ぶ宝の石 | 幸せ未来コンサルタント 空虹咲(ソラ ニジカ) 「英国式スピリチュアル ~ 至上の恋愛 & 結婚の法則」

幸せ未来コンサルタント 空虹咲(ソラ ニジカ) 「英国式スピリチュアル ~ 至上の恋愛 & 結婚の法則」

初めまして!人生に限りない幸せをもたらす英国式スピリチュアルを奏でる恋愛&結婚専門の幸せ未来コンサルタント・空虹咲(ソラ ニジカ)です。航空会社国際線CAから外資系企業を経て、好転連鎖を引き寄せる今のお仕事に。20年、延べ7千名のコーチング実績を誇ります。

 

こんにちは。

関東地区、今日は朝からどんより雲っているので、
心の調子が良くない方が多いと思いますが、
これはご自身のせいではありませんので気にしないで下さい。
低気圧という自然界の仕業です。

午後からは晴れ渡って来ます。

ですので、

予定には無かったのですが、
今日は特別に、昼12pmに、10分間、全会員様へ向けて、

健康虹熱のエネルギーを送信します。

お守りしますから、
安心して外にお出掛けして大丈夫ですよ。

さて、私が、特に私の原点であるイギリスで探し回る、

毎回すぐに完売となる、パワーストーン・クリスタルストーン、

「宝の石」でございますが、

ご購入された方は、わたくし空虹咲の魂を抱き締めるか

の様に身近に置いて、1日24時間、365日、

 

幸せになるために生(なま)のパワーをシーブして下さい。

サイズ的にはそんなに大きな物ではありませんので、
白布に包んでから、巾着の様な袋に入れて、肌見離さず、

バックの中や、洋服のポケットに入れて頂くか、寝室などの、
お守りすべきあなたを感じる場所に置いて下さい。

「宝の石」を身近に置き、朝のエネルギーもレシーブすれば、
何も怖いものが無くなり、過去の自分と決別し、

これから先100歳まで幸せになります。