大雪警報 | きょん♪のひとりごと

きょん♪のひとりごと

私のお気に入りや日々の思ったこと楽しかったことを綴っていきたいと思います❤

❄銀世界の東京❄

雪馴れしてない関東人にとっては警報級に大混乱(;゚O゚) 

昨日から降り続いた雪も今日は雨になりホッとしています。



肩故障中の私ですがそんなこといってられない雪かきの戦力になりました。

思いのほか凍りついていなかったので力もかからず有難い積雪。

私の性格上、自分っちの前だけで終わりはないので皆さんが歩く道も広範囲頑張っていたところ、お見かけしたことあっても挨拶も交わしたことない近所のイケメンパパさんが「スコップあれば僕もやりますよ」

と救世主現る。





❄お陰さまできれいに片付きました


なんていい日なんだろう💝

温かい気持ちになりました💕

出勤前の時間だったのに寄り添って一緒に雪かきしていただけたことに感謝感謝でした。

誰もいない通りで一人でガーガーと音立てる私 に見かねたのかもです(笑)


王子と雪だるま⛄ほっこり
思い出の一頁

❄2024年2月6日❄