ここの所ずっと体調を崩しております。

育児にもかなり悩んでいて
メンタル面からも
復活出来ないでいます。

4兄弟で双子がいる。こんな大変に
なるとは想像出来なかった…というか
想像出来るハズはない。
近い環境に置かれているママさん
なんて当然居ない。
ひたすら耐え日々をこなしている毎日。


そんな中、
私、お誕生日おめでとう。
3日間失踪していいプレゼントが欲しいと
ずっと言っていたけどプレゼントすら
なく終了(-_-)

てか気づけば、もうすぐ師走とか
あり得ん。

{7E435028-B2D5-40A4-AC12-2B93F27961E6}
市内音楽会に出場クラスの長男。

直前に溶連菌とかマジ勘弁(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
前回の子供ら全員 溶連菌で
双子兄の尿再検査もまだ終わってないのに
また全員に溶連菌うつったら
ソッコー貴様 潰す(꒪⌓︎꒪)

そして普通な風邪は全員ひきました。
まだまだ油断出来ません。

音楽会は無事に参加。
良い音楽会でした。


先月、学校でハロウィンやるって言うんで
その辺であるもので作った目が
意外とキモかったです。
{D15B5EDF-CE0B-4826-8E69-5A7D2729A0AB}


近況でした。