日本一時帰国 | バンコク美容室 Hair room Sora

バンコク美容室 Hair room Sora

MRTペッブリー(2番出口)から徒歩5分、BTSアソークから徒歩15分(早歩き)の位置にあるSoraですʕ•ᴥ•ʔ
ご家族でご利用頂けるアットホームなお店です(∪•ﻌ•∪)


こんにちはニコニコ


今年も半分終わってしまいましたね…

ほんとに1ヶ月、1年が早すぎる驚き



今回は日本に一時帰国した内容を書きたいと思います✈️



やっぱり日本はいいなぁ〜と今回も改めて思いました!



一言で言うなら空気が綺麗!何食べても美味しい!

日本人オシャレ!!


ですかね昇天


またまた一言でおさまりませんでした爆笑




今回は弥彦山のロープウェイに行ってきました🚠🌳






とても空気が澄み切っていてマイナスイオンを感じ、紫陽花の花の匂いや木の匂いや…自然のパワーを頂いた感じでしたにっこり





紫陽花がとても綺麗に咲いていました✨

優しい甘い香りがしてほんとに癒されました😌






山頂は霧がかかっていたので残念ながら遠くの景色は見えにくかったのですが、晴れてると最高な眺めだと思いますグッグッ




新潟に帰るといつも食べるのがこのラーメンとこのカツ丼ですよだれ






うどんでしょ、これ!!

ってツッコミたくなる太さ泣き笑い


新潟中華そばです🍜






私、ほんとはトンカツってあんまり好きではなかったのですが、こちらのタレカツは薄くて衣も薄くてあっさりしてて大好きですニコニコ




最終日は主人の幼なじみが千葉で日本料理屋さんをしているということで行ってきました!






大遅刻してしまったのに優しく迎えてくださったなかきのオーナーさん泣くうさぎ

可愛いバイトの子たち泣くうさぎ




料理が来る前からテンションが上がる照れ



何枚かは箸が先走ってしまい撮り損ねてしまいましたが、とても美味しいお料理でしたもぐもぐ





心もお腹も大満足でした飛び出すハート





お近くの方はぜひ足を運んでみてください✨





日本いる間は毎日腹12分目くらい食べてしまったので、これからは当分質素な生活に戻りしっかり運動していきたいと思います🐷




あと今回、日本に帰って思った?気づいたことは若い子みんなミニ扇風機🌀を持っているということ泣き笑い




確かに暑かった…

とくに東京はジトジト湿気が凄かった…




Hair room Sora