あけましておめでとうございます! | バンコク美容室 Hair room Sora

バンコク美容室 Hair room Sora

MRTペッブリー(2番出口)から徒歩5分、BTSアソークから徒歩15分(早歩き)の位置にあるSoraですʕ•ᴥ•ʔ
ご家族でご利用頂けるアットホームなお店です(∪•ﻌ•∪)

ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍


本年もどうぞHair room Sora をよろしくお願いします!


皆さんお正月はどう過ごされましたか?

タイはお正月と言っても31.1日くらいですが




私は今回パタヤのGrande Centre Point Space Pattayaに泊まってきました👩‍🚀🪐🏩



34日でしたが感想としてはめっっちゃ最高でしたキューンラブ



「宇宙」をテーマにしたホテルでどこまでも宇宙でしたキラキラキラキラキラキラ






外観も迫力のある存在感で夜は紫や青に光ります

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫




お部屋も天井にはお星様やオーロラが見えますスタースタースター

全室バスタブ付きでトイレはウォシュレット付きでしたトイレオーナメント





プールも流れるプールや波のプールやウォータースライダーに大人も子供も楽しめること間違いなしですビキニサングラス








ただ年末からありがたいことに涼しいタイでしたので、プールに入るには寒くてあまり遊べませんでした魂が抜ける





あとゲームセンターもあり、これまた大人も子供も充分楽しめますダーツゴルフサッカーゲーム








私もパチンコとダーツとサッカーゲームにはアツくなりましたムキー




私が今回もっとも気に入ったのはホテル内にあったレッツリラックスの温泉でした♨️






750バーツで温泉入りたい放題で岩盤浴もあります。

とても清潔感ある空間で癒されましたニコニコ



休憩できる畳の部屋もあり畳の匂いにうわぁぁぁっとなり、やっぱり日本人だなと思いましたクローバー




いつも旅行すると毎日ウロウロしたり出かけていましたが今回はホテルでのんびりしてゆっくり満喫できましたお願いキラキラキラキラ




プールを楽しむにはもう少し暑い位の方が楽しめそうなのでまたぜひ行きたいと思います爆笑



子供も大人も大満足なホテルでしたラブ