4月、そして5月「会いたいをのせて」 | 空とともに

空とともに

夫が遺した空U^ェ^U

4月10日




12日、桜とお山



13日、真正面にお山



17日、ブロ友さんとランチウインク
遠くからお疲れさま。ごちそうさまでした。


電車からいつもの田んぼ


18日、田んぼにサギ



筍をたくさん持ってきてくれる犬友さん照れ
今回は、あく抜きしておねがい


5月3日、駅のツツジはおしまい



4日、こちらの田んぼにも水が張られました。
お山とアンパンマン列車ラブ



5日、お山と8000系リニューアル車


特に何をするでもなく、
ゴールデンウィークが終わりました。

8日、橋を渡り、新幹線好きのブロ友さんと
待ち合わせして、ドクターイエローラブ


ドクターイエロー見て、はしゃぐBBA 二人てへぺろ


9日、三女と観劇おねがい
その後、ブロ友向日葵さんとお会いしました。
mocoちゃん、元気です。


10日、帰りは7回目のハローキティ新幹線口笛



4月のトリミング


おやつは「せとか」
空のトイレタイム、アオスジアゲハがひらひらニコニコ


「せとか」と「カラマンダリン」
くんくん空U^ェ^U

何かと慌ただしく、体調も優れないので、
とりあえず写真でショボーン