入籍しました&Merry Christmas! | ▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

日常生活の出来事、気持ち、それと最近自分がはまってる情報をお届けします。時々グチとかもあるのでご了承くださいね~♪

We are having through hard time But don't forget smiling
Because to smile Is increasing your immune system

どうでもいい報告なんですが...

このたび、私たちは無事に入籍することができました

 

 

約10年付き合いした彼と結婚。

夫婦になったこと、少し違和感があったのですが不思議です

 

 

一年中12月が一番好きなので、12月23日に婚姻届を出しました

12月のクリスマスの雰囲気が本当に大好きです

たぶん、12月の20日から31日までの間が好きです

 

これからは二人で力を合わせ、明るい家庭を築いていきたいと思っております

末永く、仲良く暮らしていけたらなと思いますので(まだ実家なんですけど)

今度ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

誰に言ってるのか自分でもわからないのですが、

こういう入籍報告がたくさん見てきたので、

私も言ってみたかっただけw

 

セルフネイルしました。一応ウエディングネイルがしたいけど

複雑すぎるのは時間かかるからやめました

適当にしました笑い泣き

 

 

いやあ、皆さんメリークリスマス!

そしてまだ早いのですが、良い年をお迎えください門松鏡餅花火うさぎお年玉

来年もどうぞよろしくお願いします!