あけおめ’22 | ▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

日常生活の出来事、気持ち、それと最近自分がはまってる情報をお届けします。時々グチとかもあるのでご了承くださいね~♪

We are having through hard time But don't forget smiling
Because to smile Is increasing your immune system

はい、二回目のあけおめですw

 

今日は旧暦の正月です。お正月の初日です。

 

はあ~牛から虎になったね🐮→🐯

あけちゃった~!

 

 

昨日(大晦日)は父とちょっと揉めた

毎年の大晦日は恒例の大掃除をします

掃除はしますけど、大変な掃除をやりたくないから我々(うちと姉)は

我が家の大掃除というのは、床掃除

リビングのソファとテーブルを外に運んで、タイルの目地の汚れをブラシで擦る

 

っていう作業です。これは大変ですよ!!リビングからキッチンまで!!

うちは結構広いので、掃除するときマジで大変でしたよ!

力を入れないと汚れが落ちないんだよ…。

 

他の掃除はやるけど、タイルの目地のお掃除はマジで勘弁って言ったら

揉め始めた...。まあ、結局やってるじゃないか。そりゃしょうがないから…。

 

No description available.

 

これは自分で包んだギフトです。そう、養命酒が入っている!

これはお世話になった彼のご両親への贈り物です。

 

 

でもね~私はお正月が大嫌いです。子供の頃は大好きだったけど、、

今は嫌いです。ただ休みが好きなだけ。今年の春節休みが7日もあるよ!

結構長いんで、お正月の初日が火曜日で良かった~!日曜日まで休めるわ

 

次の正月は海外で過ごしたいな~コロナが消えたらね

 

Facebookの知り合いみんな、写真をアップしたね

赤い服を着て家族写真とか、いろいろな写真を見て…

自分はいつ結婚するんだろうな…自分もこういう写真撮れる機会がいつ来るのか

とか焦ったりします。アラサーなんで、そりゃ焦るじゃん。そういう時期が来ると怖いし

もう若くないのかー、、あっという間ですね。

 

 

 

今年はいろいろ新しいことに挑戦したいです。

そしてお金持ちになりたいです!!!!!

本年もよろしくお願いします。