やったことリスト手帳を書き始めて、2ヶ月以上が過ぎた。

たまに、書けない日もあるけど、ほぼ毎日続けられている。

できることも増えてきて、家は綺麗に整理されるわ、文章を書けるようになるわで、とにかく、軽やかさを体感している。


でも、慣れてきたところで、なんだかパワーダウンを感じてきた。

本当に、継続できるかは、今が勝負。


絶対に、魔の3ヶ月を超えて、さやちゃん(実業家、元子宮委員長はるちゃん)が見ている景色を体感したい!


と、私の子宮が叫んだ。


これは、自分のやり方を見直す時だ!


自分が書いたやったことリストを見てみた。


☑️1日の始めから、半分はほぼ毎日書いている

☑️お尻に向けて、尻すぼみ。最後まで書いてない

☑️1日の完了ができていない

☑️1個1個の完了を味わえてない


わー。

これ、私の人生そのもの。


始めるのは簡単に始めて、中だるみしてそのままフェイドアウトする。

そんな、ダメダメな自分が、モロにでてる🤣


そして、何より、

不感症

終わった感動を味わえてない😱


はーーー


やったことリスト、マジですごい。

占いなんていらないくらい、自分の傾向がよくわかる。


どこを見直して、どう修正したらいいか、


手帳を見返すと、本当によくわかる。


今日から、


☑️1日の終わりまで書く、最後を味わう

☑️1個1個の完了を味わう


ことに気をつけながら、コツコツと書いていきます。


こずえ