近況です | へーたんのブログ

へーたんのブログ

わんにゃんメインでたまに育児ブログです(≧∇≦)


このふっくらガールがそらちゃんですラブ

実は去年末に奇形で何処かにあるはずと言われていた子宮がついに子宮蓄膿症になりまして、
緊急手術になりました。

以前お話した通りそらはアレルギーで
手術中に血が止まらず死にかけた事があり、
術死の可能性が高い状態。

唯一の救いは去年の始め、我が家の近くに
とても有名な動物病院で長年修行されていた先生が新しく動物病院を開院されまして、セカンドオピニオンで行ったら、もう本当にすごくて
即刻転院しておりました照れ

覚悟して望んだ手術。

一時間後に鳴り響く電話に心臓が止まりそうになりながら出てみると

すでに手術終わり意識戻ってます
悪い物も乳腺に出来てた出来物もついでに取りましたよー

えーんえーんえーんえーんえーん

そらの為にと大学から戻っていた娘と
抱き合って泣きましたー


それから6ヶ月

膵炎を起こしていたり予後は大変でしたが、
太れなかったのは子宮のせいでホルモンバランスが崩れていたらしく、
何か




別犬笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毛も艶々になりました!

乳腺に出来てた物があまり良くなかったので今後も経過観察が必要ですが、
そらさん
走り回り、ちょっと手におえないレベルで元気になりました飛び出すハート



そして、
娘ですが、ずっとの夢を叶えるべく、
家を出て大学2年生を楽しんでおります!
公開したいけれど、本人に怒られるので
大学名は伏せておきますねてへぺろ

いつか遺伝子の研究をして病気の動物を治したいそうです!

そらがくれた夢だもんね
我が家にとって、そらがどんなに大事な存在か見つめ直すそんな日々でした!

頑張って長生きしようね

近況報告でしたチュー