縁 正式譲渡!! | らぶ&ぴーす

らぶ&ぴーす

アイドッグ・レスキュー隊で一時預かりをしています(∪・ω・)
少しでも何かお手伝いできればと思っています。

アイドッグ・レスキュー隊を卒業します!


トライアル開始からキャラ変したくん
毎回いただく報告がおもしろくて笑わせてくれました爆笑


いろんなお散歩コースに連れて行ってもらっていいなぁ!! くんあしあと

落ち葉をサクサク音をさせて歩くのがお好きなようです爆笑
わざわざ落ち葉のあるところへ行って
パリッとさせるのだそう(笑)

お散歩ではすぐにお友達もできて
触ってもらったり、小学生について行っちゃたりと我が道をゆくところは変わってないね100点



表情はさておきシャンプーとカットもしてもらってイケワン! かわいいよーチュー

いつもひっくり返って寝ているくんの写真をいただいて癒されていましたお茶
くんの大好きな毛布とあったかいこたつ

↓洋服を脱ぐのがイヤダとひっくり返って逃げています。くん!!笑



飼い主死亡で持ち込まれたくん
我が家にやってきてすぐにベットへ入って
トイレもシートでできる。推定10歳~。
今まで可愛がってもらってたんだよね?
なんていうお名前だったの?
なんて呼ばれてた?
くんに聞いてみたい事がいっぱいありました。でももう過去は振り返らず

くんは新しい幸せを掴みました。
おめでとう!
名前はそのままくんです!
アリガトウゴザイマース!!

いっぱい可愛がってもらってね!
また抱っこさせてね!
我が家に来てくれてありがとね!



たくさんの応援ありがとうございました!