野球も気になるけど〜

今日は待ちに待った信ちゃんのライブ🎶

早めに家を出て


ランチ🍴鯛の塩焼きが肉厚で塩加減も良くて美味しかった〜✨

その後ライブへ〜


高校の時友達が教えてくれたSMILEというバンド。

ハマってめちゃ聴いていたけどライブに行ったことはなかった。

そこから数十年、、ソロで活動されているのを知って、でもタイミングが合わずだったのが今回ようやく🙏

ずっと聴いていたい音と声、幸せな空間の中で酔いしれた〜昔の曲も新曲も全部好っきゃ。

 信ちゃんのこと教えてくれてありがとねー

天国に届いたかな?

ってかけっこうすぐ別のバンドにいってたな😁

私は今も好きだし、セットで思い出すんやで。。

 そういやその頃の恋相手にCD貸したままなの、今も悔やまれる。