BGM:町の風景

昨日友人と尾崎豊って顔もめちゃかっこいいなぁって話をしてた☺️

ほんとに綺麗な顔立ちやわ〜

尾崎豊を知ったきっかけは覚えていない。

それまで好きだったのは小学生の時の光GENJI(内海君)ぐらい。

その後にいつかは覚えていないけどとても印象深い曲をどこかで聴いた気がして自分の中でそれが尾崎豊だったと記憶している。I love youかな?

中2の時、学校が休みの時かさぼった時にテレビで東京のどこかのお寺にすごいファンの人が並んでいるニュースをぼんやり見て衝撃を受けたのも記憶している。

すべて思いちがいかもしれないけど。

 中2の時から好きになって美術の授業で題材にしてめちゃくちゃ気合入れて描いて5をもらったりもしたな。

高校生の時「きっと忘れない」を練習して歌ってくれたのに、あんまりうまくなくて複雑な感情になったことも、、、

ロザーナもよく聴いた

永遠の胸も。クッキーとか。10代ずっと好きだったのに、あまり聴かなくなったり、また聴き始めたりを繰り返しているけど好きなものはずっと変わらず好きなんだと久々に思ったよ。

またそれぐらい好きなものやことに出会いたい。