なんですかね〜🙄

心が自由であることだって思ってます。

やりたいことをやれる。

美味しいものを食べる。

話したい人と話す。

行きたいところへ行ける。

でも、とか、しかし、とか否定がない。

お金の心配をしない…

…これでかなりの制限がかかる😅

健康であること。

やっぱりこの2つは重要かな。


今の自分幸せかな?

やりたい仕事はやれてない

あれこれ心配がつきない

お金もそんなにあるわけではない

しょっちゅう頭痛が起こる


幸せではない?

誰にもじゃまされない部屋に住んで

こたつの中でぬくぬくしている

予算は決めてるけどお菓子もお酒も買える

時々だけど旅に出る時は積極的に調べる

結局はなりゆきだけどいつも何か発見がある

超気まぐれにランニングして

ずっとノックしている野球のおっちゃんに会えたらラッキー


幸せじゃないことを考えたらきりがないけど、幸せじゃないこともない、もけっこうあるんだなって安心感は過去ばかりに想いを馳せてしまう日々に現在へ目を向ける目印となってくれている


って一体何の話だっけな

今日は土曜だ✨