ふとん1目に留めて頂きありがとうございますふとん3


フォロー・いいね

とても嬉しいです飛び出すハート


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



今回は何回かに分けて


我が家で実際にあった事で


確認した方が良い場所などを

書きたいと思います。



まずここでも書いていますが


『付箋を貼った場所は直してください』目に留めて頂きありがとうございますコメント・フォロー・いいねありがとうございます励みになっています今回は...建築中に気づいていた隙間について部屋の掃除をして…リンクameblo.jp


付箋などが貼っていたらかならず


写真に撮り


引き渡し前に直っているか確認して下さい。



我が家はこのドアの事は言いませんでしたが



後々気になる魂

言っていいのかな?

と思ったら



担当者の方に言ってみて下さい。



直してくれると思うので気づき



我が家の

ミスされた場所は



クロスです!!



明らかにくり抜かれたあと




スイッチを埋め込む際に間違えて



開けてしまい補修されていました。



柄が合っていないのでもう少し上手く



隠してくれていたら気づかなかった



貼り直して欲しかったです凝視



これは担当者さんに伝えたので



今月には直る予定ですが



どのように直すかはまだ不明です無気力



これ位の事で?

と思うかもしれませんが



気づいた時には必ず伝えてみて下さい。



引き渡し前なら住む前に



直してくれるのでスイッチ周りや



穴を開ける場所のチェックは入念に



していただいた方が良いと思います物申す



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


我が家はまだ

何箇所か

これはダメじゃない?

と思う箇所があるので

次回

書かせて頂きますにっこり気づき



my Pick