1日目はまず

上賀茂神社へ参拝

白いお馬さんが出迎えてくれて

子供達が餌をあげて喜んでいました🎶







そして本殿でお詣りしようとしていたら…

何かを感じる‼️

すると、『そなたのことは存じておる』

って聴こえた🙏✨





ドキドキしながらも

丁寧にお詣りさせて頂きました🪽






 



そして下鴨神社にもお詣りさせて頂きました!

やはり、それぞれの神社でエネルギーが

違うので面白いです😊










 

あらかじめ、ご飯を食べることを

リサーチしていなかったので

なかなかすんなりご飯をご飯を食べられず

ウロウロする1日でした(笑)






2日目からまた

ガラッとエネルギーが変わり

面白いことが続きました🎶





が、長くなるので

また次に書きたいと思います!