晴れて暖かい日が続いているから

喜ばしいけれど✨










空は黄砂で霞んでいる日が続く💦






マスク😷をつけた方が良い!

と、直感がきたけど

『まぁ、いっか!』とつけなかったら…







案の定、喉が痛くなり

熱が出てしまいました💦








子供達もなぞの咳が続いていて…

恐るべき黄砂💦








最近、寝不足だったのもあり…

直感に従う余裕がなく…








やっぱりこの直感を大事にすることを

改めて学びました🤣








子供達が先に咳をし出したので

自然療法で何か良いのないかと調べたら








はちみつ大根🍯が良いとあり

早速作ったけど、子供達は飲まず😂








いざ、自分が扁桃腺腫れて

唾を飲むのも痛い😣ってなって飲んだら…











一度で腫れが治った‼️

でもまだ痛むので1日に何回かに分けて

ホットで飲むと身体も温まって最高‼️









みなさまも、どうぞご自愛下さいませ♡









そして、わたしの失敗例を教訓に(笑)

自分の直感を信じて行動して下さい♡