パワーストーンを仕入れるために

ミネラルショーに行ってきました🙌







実は行く前は、

地方なので出店数は少なかったし

駅から離れているし…

誰もお客さんがいなかったらどうしよう…と

ドキドキしてお店に向かっていました😅

(そんな気持ちで行くから迷子になって(笑))







でも、着いたらたくさんのお客さんがいて

大賑わい🎶




 




子供達もたくさん居て

家族と自分のお小遣いを計算しながら

上手に欲しい石を購入しているのをみて

微笑ましくなりました🥰








純粋に石のエネルギーに惹かれている感じが

たまりませんね🎵








わたしはというと…

実はこれからお店をオープンさせるので

仕入れは初めて!!目








わたしとご縁を頂き繋がってくださる方々に

エネルギーの高い石さん達を

届けたい❣️

その想いでたくさん石さんに触れて触れて








わたしの守護龍さまとコンタクトとりながら

一つ一つのエネルギーか感じながら

必要となる石さん達を選んできました⭐️





 



売っている方の感じや

扱われ方なども丁寧に観ながら購入!







もちろん、大事にされている石

少し高いです!







でもやっぱりエネルギーが高い‼️








それだけサポート力が強い💪





と、わたしは感じています🎵






この子達がどんな方々をサポートしていくのか

これから楽しみです🥰






どの子もめちゃくちゃ可愛いんですよ☺️❤️

思わずニヤけてしまう☺️✨









いつも最後まで読んで頂き

誠にありがとうございます😊

感謝致しております‼️







これからも応援して頂けると嬉しいです🥰