わたしのブログを読んで下さる方には

ぜひ!!

幸せになって頂きたいので

この話だけは知っておいて頂きたい♡







そんな大事なお話をさせて下さい♡








    

みなさん!
自分他者との
エネルギーの共鳴
どうやって起こるかご存知でしょうか??


 






それは…









実は、

誰かと道ですれ違っただけでも

その人のエネルギーをもらってしまいますガーン








もちろん、新聞、SNSを見るだけでも

その人のエネルギーをもらっています💦








だから、こんなことないですか…?








なーんか、

1日の最後にどーっと疲れるな…?みたいな…

(もちろん頑張って疲れたというのもあります!)








なので、

ネガティブな情報や場所、人には

なるべく近寄らない方が良いと思います⭐︎

 

 






ネガティブなエネルギーって

知らないうちにもらって

そのまま引きづられてしまいますから💦








おどしているのではなく

自分で自分を守ってあげて下さい♡

というお話です😊









怖がる必要はありません🎶








なので、お買い物をする時は

売っている方のエネルギーを見て

買うのがおススメです!







ネガティブな人が売っているもの

ネガティヴな場所に置いてあるものは

物にもネガティブなエネルギーがついますガーン








あなたの

『な〜んかイヤな感じがする…』という感覚

誰でも一度は感じたことがあるはず!!








その感覚が大事です!

気のせいではないので

自分のその感覚をぜひ大事にして下さい✨








反対に
なんか軽やかになったり
楽しい気持ちになったりする人や場所は
あなたにとってプラスなエネルギーを
もらたしてくれると思います!







ぜひ自分の感覚を信じて
素敵な毎日をお過ごし下さい✨







たくさんの幸せが
あなたにおとずれますように
お祈り申し上げます😌🙏✨










最後まで読んで頂き
誠にありがとうございます😊







そして、

『いいね!』を押して下さる皆様

本当にありがとうございます😭

いつも励みになっておりますm(__)m