早いもので住み始めて1ヶ月がたちました。
引渡しからはやくも約2ヶ月?






そんな現在も前の家の家賃、光熱費払ってますw

要領悪すぎな夫婦w






服だけもって引っ越し!実現しました。
それ以外は、全部新しく買い
だから前の家の家電家具全部処分します。




自分達でやるつもりで粗大ゴミへ出しにいったりとやったけど、今の家と前の家が遠すぎてww
日がなかなかできなくて、日だけがすぎていくww



業者にお願いするために三社に見積りお願いしました。←最初から頼んだら良かったwww笑い泣き



処分
テレビ52インチ、45インチ、何インチかわからない液晶2台、パソコン、冷蔵庫、洗濯機、エアコン2台、後は、分別をできなかった玩具や色んな物達‼︎




見積り(家電リサイクル料込)

一番に来た業者6万円
二番に来た業者4万五千円
三番に来た業者8万五千円





何この金額の差wwwww





勿論捨てるだけなので、1番安いところに
お願いしましたww



それと、話し変わり....
新居に洗濯機を買って使い始めて1ヶ月‼︎

壊れましたwwww

最近調子悪いな?と思ってたけどついに今日の朝、動かなくなりました。水がたまったまま一時停止滝汗
いくらボタン押しても治らない


ググったら結構同じ症状のひといるw

朝だから時間ないからそのまま仕事へww


ダッシュで車乗ろうと地面見たらまたまた視界にはいってしまい......

これ駐車場、コンクリート割れてきてるよね?



うそやーんガーン
これは、外構業者に言った方がいいのかな?
まぁ気になるから見てもらうショボーン






あと、これは、階段の踏み板の部分
えー木じゃない!
なんか素材が段ボールじゃないけど段ボールみたいww
これは、どうなったらこうなったかは、わかりませんけど、住んでからなので、何かあたったのかな?


更にキッチンら辺,壁紙も二ヶ所禿げてましたショボーン
それは、写真とってません。



うちの家族扱いが荒いのかなぁ笑い泣き笑い泣き

まだ1ヶ月しかたってないのに(T_T)
この先不安すぎるあせる


 




関係ないけど
絵になるから又撮ってみたw
鉄は、かっこいいなぁラブ癒し

おしまい