今日仕事を早く終わらしてもらい
現場監督さんに電話‼︎
中見たくてw
まさかの今日は、ほかの家の上棟だったみたいでお昼から大工さんは、いないとのことでした(T ^ T)
残念だぁ笑い泣き







だけどせっかくなので
外観見に行ってきました‼︎ウインク









ビックリ‼︎めっちゃ家になってる‼︎
この玄関の両開き扉は、色んな人に珍しいですねってゆわれる滝汗滝汗私の変なこだわりですww滝汗










外壁いつつくんだろ?
外壁がついたら又雰囲気全然違うだろうなキョロキョロ
外壁は、海山千ブラック
サッシも黒だから真っ黒の家になる予定です。






あまり凹凸のないシンプルハウスw





窓の配置と形は、営業さんに完全任せw

窓のバランスもいいラブドキドキ良かったデレデレ







又中見せてもらうのは、リベンジだ‼︎ひらめき電球