こんばんは🍀



お休みだった2日間…読書したり
映画を見たりしていたのですが
面白かった洋画お願い


オンリー・ザ・ブレイク





実話からなる、この作品。
日本では馴染みのない
ショートホット隊という
屋内ではなく
山火事などの消防隊を
そう呼ぶそうです。


最後のシーンは… 釘付けでした。


私にはまだまだ知らないことが
世の中にまだいっぱいあって
こんな職業があるんだなと
学びになった👌🏻


彼らが守り通したあの
大きな木、すごく立派だなと
思ったよね😌







つぎは
こちら。



カルフォルニアダウン






こちらは地震がテーマで
津波もびっくりするくらい
再現されていますニコニコ




津波とかみるのは辛いけど
やはり自然の脅威というものには
勝てないということと
今生活史ができている時間に
感謝だと思っていますよ😊





皆さんも、休日
ぜひ映画鑑賞してみてください✨