こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます❤


 お久しぶりの投稿になりました!
夜勤終わって夜には仕事場の集まりに
参加したりで…睡眠も食生活もグダグダ…


そして、乙女デー前でホルモンバランスも
悪いのか…顎とおでこに


赤ニキビえーん



しかも、顎ニキビはかなり芯があるガーン



これはやばいなぁ〜と思い、以前
モニターで頂きました

プロアクティブプラスの
基礎化粧品をたっぷりめに
使って見ることにおねがい







化粧水



サラッとしてて…
IPSAのコットン使って
ニキビのあるところに使って




STEP2 美容液



美容液だけどクリームみたいに白いんですが
これ、塗ったらすごく浸透がいいのか
すぐ乾燥するんですニコニコ


硫黄っぽい感じ…
乾燥させる感じ!


これをにきびのところに
たっぷりめに塗り込むシャンプー






STEP3 ジェルクリーム




こちらは塗ったあともテカテカしてて
肌に蓋をする感じパック






このSTEPでニキビケアしただけですが
朝起きたら
肌が鎮静されて
ニキビの赤みが少し引いてましたウインク




あと、赤ニキビは、どうしても
炎症起こしているので
色素沈着やニキビ跡、
皮膚の凸凹、クレーターなどに
なりやすいものなので…



夜はサプリメントを飲んでますニコニコ




あと、乙女デー前などは
いろんな基礎化粧品を使うと
返って肌が悪化するので
私は化粧水、クリームだけとか
化粧水、美容液だけとかで
対応することが多いですニコニコ