不育症検査結果・2 | そらおのブログ

そらおのブログ

44歳。
一人目不妊です。
後悔しない為に妊活してます。
いつか我が子に会えますように

こんばんはニコニコ

あっとゆう間に5月ですね〜UMAくん

一昨日、追加で検査した結果を聞きに行きましたおすましペガサスオーナメント


ループスAC定量/蛇毒 1.1(LT1.2)
抗カルジオリピンIgG 4.8(12.3以下)
抗CL-β2GP1抗体 1.3未満(3.5未満)
抗カルジオリピンIgM 2.5未満(20.8以下)

何が何やらわからない…。

結果…

不妊であって、不育ではない

でした…昇天

そっかーって…ネガティブ


でも、正常卵で妊娠出来れば、出産出来る可能性は高いって言われました
筋腫もないしって
ラクトバチルスも99.9%ですキョロキョロ


問題は

受精卵えーん切ない〜

子宮は問題ない。問題は卵子・卵巣・卵管絶望


不育症検査は大学病院でやりました。

先生はステップダウンも勧めてきます…ガーン

多分、年齢的に正常卵を見つけるのが難しいって思っているんだろうなぁ…ショボーン
もしかしたら、自費だから、親切で言ってくれてるのかもしれない。
無駄なお金を使わないようにね



でも、もう少し頑張りたいおねだり
 

でも、もう難しいかもしれないぐすん

4/30にリセットして採卵周期の予定でしたが、FSHが爆上がりしていて、お休みする事にしましたおねだり






全然うまく行かない

1回で複数個採れる人が羨ましい

同じ人間なのに、どうしてこうも違うのだろう…ショボーン

こんな感情が、ずっとぐるぐるしてますもやもや

でも、自分にもまだ正常卵があると信じて頑張りますふんわりウイング