帰省 | そらおのブログ

そらおのブログ

44歳。
一人目不妊です。
後悔しない為に妊活してます。
いつか我が子に会えますように


おはようございますニコニコ

先週、久しぶりに地元に帰ってましたおすましペガサス
この時期に帰ることは半年くらい前から決まっていて楽しみにしてました爆笑

更に年明けに妊娠がわかり、『ちょうど安定期に入る頃だし、報告のタイミングに良いな』と本当に浮かれてました…無気力

流産になってから人と会うのがしんどくて、特に子供の話をされるのも辛くて…えーん
でも子供の話しないで欲しいと言えないので、それならもう人に会いたくない状態でしたえーん(何でみんな普通に産めるの)


ちょっと悩んでたのですが、でも帰省して良かったです照れ

せっかくなので、札幌諏訪神社に参拝しました神社



絵馬も書いて、子授け御守もニコニコ




御朱印は集めてなかったのですが、あまりにもかわいくてニコニコキューン




ほんとはクリアでキラキラですウインク



花手水も素敵ですおねがい


ご利益ありますようにニコニコ


妊娠を希望する全ての人に幸せが訪れますようにキラキラ




日曜日にプラノバール飲み終わり、リセット待ちです

来るのかなショボーン
採卵周期、入れるかなショボーン
不安が尽きません。