木曜日は | なおぱんのブログ

なおぱんのブログ

ブログの説明を入力します。

桜まだ頑張って咲いてるとこもありますねニコニコ
木曜日は同病さんが私が移植した病院に施設変更をするので一緒に色々付き添いをしにまた大学病院に行きました。
外来棟の椅子のとこで待ち合わせをして早く着いたから椅子に座り待ってました。あの木の椅子に初めて座ったけどお尻も背中も痛くなりましたえーん
暫くして同病さんがタクシーから降りてきて初めましてからので、中に入ったらあまりの広さにキョロキョロしてました。私も初めて来た時はそうでした。
ゆっくり歩いて初診受付に行き呼ばれたはいいけどCD-ROMの読み込みに時間が掛かりすぎで診察時間が13時からだったけど受信機が鳴ったのは13時半くらいかな?途中やっと仕事切り上げてきた息子さんも来て2人で診察室に入っていきました。
呼ばれる前にコーディネーターさんから今は外来で出来る検査をやっちゃうから入院はないかもと言ってたから同病さんと喜んでいたのに結局木曜日は採血採尿心電図に心エコーだけをやり残りの検査は入院してやりましょうになり6月に入院みたいです。婦人科が6月じゃないとダメらしくて、で移植する先生は3人いて同病さんは私が手術してくれた先生を希望したけど3人のどの先生がやるかは分からないと言われたみたいです。私の頃はそんなこと言われなかったけどな~
私と同じ先生だといいな!
げ一通り終わり病院出たのが16時半でしたびっくり
そうそう来月移植して2年たつから2年検診の予約がなかったからコーディネーターさんに会えたから聞いたら先生が入れ忘れたかしら?多分6月にやると思うので先生に話しておきますって❗️まあいつでもいいけどぼけー
けど病院が1番よく歩くな~特にあっちこっち行くと次の日はふくらはぎが怠くなるショボーンだから昨日は自転車こぐのも足が重たくて電動でもキツかったな~