{EA5CFEB8-883F-4C56-B64C-39ED629D57E2}

 

 

 

おねーさん、今日どこにいたの?

おねーさんに会えなくて、

さみしかった(´・-・`)

 

 ずっと陽向くんの後ろにいたよ

 

え!

そういえば、今日ずっと何かの

気配を感じてたんだ

おねーさん

…もしかして忍者?

 

 

 

 

 

今日は天気がいいから

眠たくなってきちゃうなぁ~

 

 確かに…

 

こんなにあったかいと

草むらにビニールシート敷いて

ひなたぼっこしたく

なるよね~(*´▽`*)

おねーさんも一緒にお昼寝する?

 

 

 

 

 

いおりんが器用にお城

作ってくれたよ~!

ボクの好きな建物もあるんだ★

写真送ったから見て見て~

 

 えっ?すごい!!

 ここまで精巧なものを!!?

 

そうだよ~!

さすがいおりん!

すごいよね~(*´▽`*)

 

あっ!

 

おねーさん、ごめん!

送る写真を間違えちゃった

これは本物のお城の写真だね…

ここまで精巧なものは…

さすがのいおりんでも

作れないよ~(´・-・`)

 

 

 

 

 

今日ね、レッスンの後

車で家に送ってもらったんだけど

1:きょーちん

2:そーせい

3:カイトくん

誰に送ってもらったと思う~?

 

 カイトさん…?

 

わ~すごい!

なんでわかったの!?

「ヒナタのエサを

買いに行くついでだ」

って送ってくれたんだ~

 

最初、何言ってるんだろ?

ボクのエサを買うとか

意味わかんないし…

って思っちゃったけど

カイトくんの飼ってる

ハムスターの名前なんだね

 

今日はボクの家の近くにある

高級ペットショップの

ひまわりの種の気分なんだって!

ハムスターの気持ちがわかるなんて

カイトくんすごいよね~

 

 

 

 

 

スーパーに行くんだけど

何かついでに

買ってきてほしいものある?

 

 伊織くんが今日発売の

 新作ポテチが気になってるみたい

 

いおりんが?

新作って今CMやってるやつだよね

じゃあ買ってってあげよっと

おねーさんの分と…

ボクも食べてみたいから3袋~

 

あー…

いおりんにだけ買っていくと

すばるんが拗ねるかな

じゃあ全部で4袋買ってくるね

 

 

 

 

 

今週の日曜日って空いてる?

おねーさんとデートしたいな!

 

 空いてるよ!

 

わーい(*´▽`*)

おねーさんと行きたいところが

あるんだ~!

だから当日のデートプランは

ボクに任せて!

 

さっき天気予報見たら

バッチリ晴れるってさ!

少し外も歩くから

UV対策はちゃんとしてきてね!

それじゃ、当日までお楽しみに★

 

 

 

 

 

昨日はありがとう!

また行きたいね~★

 

 うん!

 私もまた陽向くんと行きたいな!

 

キレイな教会だったね!

やっぱり実物はちがうな~

期間限定での一般公開だから

次に見られるのは数年後だよね

 

次に公開されるときも

一緒に行けたらいいな!

ね、おねーさん

 

 

 

 

 

さっきは忘れ物を一緒に

探してくれてありがとう!

 

 あんなところにあるんなんてね!

 

ホントだよねー!

まさかボクのハンカチが

きょーちんの荷物に

まぎれてるなんて

 

というか何できょーちんの

荷物に…?

もしかしてうまく

片付けられなかったのかな

 

 

 

 

 

きょーちんから

ウェディングドレスのカタログを

渡されたんだけど

理由を聞く前に行っちゃった…

おねーさん、何か知ってる?

 

 次の演目の参考資料だよ

 

そうなんだ!

教えてくれてありがとう☆

今パラパラ見てるんだけど

綺麗なドレスが

いっぱいのってるよ~!

 

あれ?

演目の資料ってことは

まさか…

誰かウェディングドレス着るの?

 

このカタログ、

大きいサイズのドレスを

特集してるんだね…

スーパートールサイズのドレスなら

180cm以上の方も安心…ってことは

まさか、着るのは

ジンちゃんかすばるん!!?

 

ギャグにしか思えないよ

今回の演目は、もしかして

コメディ!?

 

 

 

 

 

こっそり練習見に来てくれてたね

ありがとう、おねーさん!

 

 よく気づいたね!

 

レッスンルームのドアの陰に

いたでしょ?

ふっふっふ~

おねーさんのことは

すぐ見つけられるよ!

 

でも、今度はこっそりじゃなくて

堂々と見に来てね!

そうしたら、ボクきっと

いつも以上に張り切っちゃう★

 

 

 

 

 

劇場の近くに

激辛メニューで有名な

カフェができたから

さっそくチェックしてきたよ~★

 

 どんな雰囲気のカフェ?

 

あしゃれだけど、落ち着く感じ!

長い時間まったりしてる人が

多かったと思うな~

唐辛子のキャラクタークッションが

ふかふかなんだよ!

ちょっと眠くなっちゃった(*´▽`*)

 

 

 

 

 

次の演目のホン読んだよ

みんな花婿の役なんだね~!

 

 やっぱり花嫁役も

 いたほうがいいかな?

 

ううん、客席を花嫁に見立てる

このホンがいいと思うよ!

さすがおねーさんだね!

カンパニーの特色が

すごくよく出てる

 

あ!でも、

おねーさんが特別出演するなら

大歓迎だよ!

その時はボクがビシバシ

演技指導してあげるね~

 

 

 

 

 

おねーさん!

演劇雑誌の「劇場王子」

最新号はもう読んだ?

 

 「モギリくん」はチェック済み!

 

巻末の4コママンガだね!

ボク、つい最近その漫画を

知ったんだ~!

巻末までよく読んでなかったよ…

劇場でチケットをモギってるから

”モギリくん”なんだよね!

すっごくおもしろかった

 

なんで知ったかって言うと、

事務所できょーちんが爆笑してて

何が面白いの?って聞いたら

モギリくんだったんだよ!

そーせいに

バックナンバーの場所も

教えてもらって

一気読みしちゃったよ~!

 

 

 

 

 

おねーさん、ボクの楽屋に

ノート忘れてるよ!

 

 どうして私のだってわかったの?

 

いつも持ち歩いてるの

知ってたよ

ボクはおねーさんのことなら

なーんでもお見通しなんだから!

 

これないと困るでしょ?

今から届けに行くよ(^-'*)b

どこにいる?

 

 

 

 

 

新学期が始まっちゃった~

もっとおねーさんと

一緒にいたいのに(´・-・`)

 

 キャストのみんなと

 過ごす時間も減っちゃうものね

 

もう!なんでそうなるの~?

「おねーさんと一緒にいたい」

ってちゃんと言ってるのに…

 

もしかして、照れ隠し~?

おねーさんかわいいなぁ~♪

まあ…ボクもみんなに会う時間が

減るのは…物足りないケド

 

 

 

 

 

どこからか「助けて~」って

聞こえた気がする!

廊下の奥のほう…!

 

 え?

 まさかお化け…?

 

お化け!?

だったらあってみたいな

ボクちょっと様子みてくるね!

おねーさんも

怖くなかったらおいで~!

 

 

 

 

 

は~(*´▽`*)

衣装合わせ終わったよ

 

 陽向くん、よく似合ってたね!

 

ありがとう!

おねーさんに褒めてもらえるのが

ボク、一番うれしいんだ~★

 

カイトくんが「七五三」って

言ってきたことなんて

どうでもよくなっちゃう!

そういうカイトくんのが

子供だもんね~!