以前、3月10日のブログ「ラストスパート」の中でお話していた、
新病院「東京
医療センター」の看板猫ちゃん、
今日、ブリーダーさんのところからお迎えして来ましたドキドキ

1時間強のドライブの疲れも見せず、元気に走り回っている2匹ですネコにゃー

このブログのメインキャラクターとしても、
2匹の成長をたくさんの写真とともにアップしていきますので、
皆様、これから末永くよろしくお願い致します足あと

それでは…初公開の写真ですキラキラ


CATdoctorのブログ

一回り大きな右側のコが男の子の「PUMA」くん王冠2
左側のコが女の子の「QUEEN」ちゃんです王冠1

2匹はメインクーンという品種です!!

兄妹ではないのですが、似ていますかはてなマーク

PUMAくんがQUEENちゃんよりも11日だけ先輩です。

PUMAくんはスリスリスリ~ンの甘えたさんラブラブ
QUEENちゃんはその名の通り気高い朗らかさん音譜

2匹ともどんな猫ちゃんに育って行くのかとても楽しみですアップ

ぜひ、PUMAくんとQUEENちゃんに会いに
東京医療センター」にいらしてくださいねビックリマーク