新病院の内装は95%完成しましたキラキラ

細かい手直しや詰めの作業は、内覧会前まで続きますが、
ほぼ完成と言っても良いところまできましたクラッカー

続々と医療機器も搬入されて、2F&3Fは病院らしくなってきております病院

今日は夕方、大学時代の親友2人が遊びに来てくれたのですが、1Fを見た2人から…
「ホテルみた~い」という感想を聞くことが出来ました音譜

当然、獣医師として働いている2人なので、動物病院を何件も知っているプロの意見は
とても貴重です!!

見た目だけではなく、そこで働きやすいのかどうか、患者さん(患猫ちゃん)のことを
考えた作りになっているかどうか…

きっと色んな視点からチェックしてくれたはずです目

それでも「専門病院だもん…」「ここまでの設備が必要…」「他にないね…」
そんな言葉を掛けてもらえました耳

開業を目指す友人達とこれからのことを語り合い、お互い切磋琢磨しながら
夢を叶えて行きたい…改めてそう思った時間でしたドキドキ

「また来るね~」と手を振って帰って行った二人が、
次に来てくれた時には、動き出した病院の新しい姿を見せることが出来たらいいな…

そのためにも今は、ひたすら準備…準備…準備…ですあせる

皆様にお披露目する3月30日(金)&3月31日(土)の内覧会には
素敵な「東京医療センター」を紹介出来るようにがんばりますグッド!


本日はこのブログをご覧頂いた方にだけ、完成した「1F 受付」を公開いたしますひらめき電球


CATdoctorのブログ