設計士さん、現場監督さん、大工さん、職人さん、みなさんのおかげで、
新病院の工事も順調に進んでおり、来週の今頃には「完成」「引き渡し」の予定ですキラキラ

あと1週間、ラストスパートDASH!宜しくお願いいたします。

来週以降は医療機器の搬入や実際に稼働していくための準備に入ります病院

あっという間に3月も時間が過ぎてしまいそうですあせる

1日1日を大事にしないと…ですね!!


それから、今日はこのブログを読んでくださっている皆様にだけ新しいお知らせをNEW

新病院東京医療センターの開院に合わせて、
新しい看板猫ちゃん達ネコにゃー2匹が仲間入りしますクラッカー

今はまだ仔猫ちゃんなのでブリーダーさんのおうちで、
母猫ちゃんのもと愛情いっぱい育ててもらっていますラブラブ

お迎えしたらぜひここで紹介させていただきます。

お楽しみに…音譜


新しい壁が眩しい東京医療センターの2階の内部をお見せします目
CATdoctorのブログ