現在の進捗状況は…音譜
「天井・間仕切り下地組」
…という段階です。

…どんな段階かというと!?
配管やLAN配線が無事終了し、平面から3Dに壁の骨組みが見えてきました。

何も無い空間に診察室がひとつひとつ出来上がっていく過程を実際に目にすると
テンションが上がりますっアップ

今日は昼間、雪が降るほどの厳しい寒さの中、暖房もまだない新病院の1Fで
設計士さん、施行会社の方、大工さんと細かい部分の打ち合わせもしました雪

受付カウンターの素材や色、個室ホテルの部屋の壁材やドアの色などなど。
意外とまだ最終決定をしていない箇所があるということに気付きましたあせる

「猫ちゃんと飼い主様にとって心地よい空間を創ること」にゃー
「これまでの動物病院にはないデザイン性であること」NEW

そんなことをコンセプトにして選定していますドキドキ

まだまだ完成形には遠いですが、
土台となる部分がどうなっていいるかというところまで
皆様に見て頂けたらと思います目



CATdoctorのブログ