2月に入り、始まりました音譜

「内装工事」注意

内装工事とは言ってもかなり大掛かりな改装のため、最初は天井もドアも外して配管などの基礎工事です。

まだまだ完成形を想像する事も難しい段階ですが、それはそれでワクワクしてしまいますドキドキ

今日は天気も良かったので、新病院周辺の散策を…走る人

賑やかな清澄通りから、新病院の方へ1本入るととても静かな環境です。

新病院のすぐ近くには深川神明宮という神社があります。
幼稚園が併設され、園児たちの元気な声が聞こえます女の子男の子

名物「深川鍋」の老舗や、雰囲気の良い小さなレストランも…ナイフとフォーク
ゆっくり歩きながら、4月からの暮らしをシュミレーションしてみたり…
これはこれでウキウキしてしまいましたアップ

それから、新病院の向かいには整体院があるのですが、
工事が始まるのでご挨拶に伺うと…
とても素敵なご夫婦の先生方が出迎えてくださり、
「一緒にがんばりましょう」
と温かい言葉を掛けていただきましたビックリマーク
なんだかとてもうれしくて、励みになりましたラブラブ

今回は現在の内部の様子を公開します。
「ザ・工事中」という感じでしょうか…


CATdoctorのブログ