2011年もあと1日となりました。
今年は3月11日に大きな震災があり、色々なことを考えさせられる1年でもありました。

実は、今年の初夏に新病院の開院を目指して、計画を温めていました。
ところが地震により、必然的に全ての計画がストップしてしまったのです。
自分自身の気持ちもそこから立て直すのに時間がかかりました。

それでもたくさんの方に支えられて、改めて新しい病院造りを少しずつ進めることが出来ました。

新病院は…

東京医療センター

として東京都江東区森下にて4月1日のOPENを目指しています。

今は、診察室のドアの形を決めたり、棚の位置を考えたり…と一つ一つ現実になっていく過程がとてもうれしく思います。

今日は、このブログを覗きに来てくださった方限定で、新病院の1Fの設計図を特別に公開します。
まだ決定というわけではありませんが、皆様にも完成をイメージしていただけたら幸いです。




$CATdoctorのブログ