今日は、神奈川県川崎市まで往診へ車

とってもかわいいノルウェジャン・フォレスト・キャットの男の子ちゃんですネコ

超音波検査とPCR用の採血、腫大してしまっている両側の腎臓のFNB(細胞診用の採材)をして、最後に皮下輸液をしました。

検査結果は明日の午後にはお電話でご報告させていただく予定ですメモ

少しでも猫ちゃんのために何かをしてあげたい、という飼い主様の気持ちに応えられるように
出来ることを一緒に探していけたら…と思います。

その後はプライベートな打ち合わせをひとつ品川で済ませて、次は大崎へビル

現在、一緒にお仕事をさせていただいている製薬会社へご挨拶に伺い、ついでにオフィス見学ツ
アーをしてきました目

普段、縁がない「会社」というものに興味津々でした音譜

担当の方と近くの和食屋さんで会食割り箸

車だったのでお酒はナシでしたが、すごく美味しいお魚をたくさんいただいて
楽しいひとときでしたクラッカー

異業種の人との交流は滅多に出来ない貴重な機会ですし、
思いもよらない話を聞くことが出来たりしていつも大変勉強になりますビックリマーク

今年の目標のひとつはグローバルな研究に携わることですね!!