実際に自分の目で確かめるまでは信じられなかったので、
結局前日にtwitterで番宣することはせずに放映の時間を迎えてしまいましたあせる


1月8日の「めざまし土曜日」の「ここ調」というコーナーテレビです。

実は一度も観たことありませんでした汗すみません…。

「猫ネコはこたつでまるくなるのは本当か?」という検証に対するコメントを
僭越ながらさせていただきましたカラオケ

画面に映っていた時間はたぶん2秒くらいだったと思うのですが…にゃー

翌日、翌々日と患猫ちゃんを連れた飼い主のみなさまに

「先生、観たわよ~!」「出てたでしょう?」「びっくりしたけど、やっぱりそうだったのね!」

と温かい言葉をいただき、恥ずかしいけどうれしいラブラブという不思議な気持ちを味わいました音譜


観てくださったみなさま
ありがとうございました!!