1/25

私事により本日Soracafe臨時休業いたします。

ご迷惑おかけ致します。


流行物に敏感でミーハーな私は

巷で話題の物は為したくなる性分😙

最近ハリウッドセレブが愛飲している

ココナッツウォーター

入手致しました☺️


美にストイックな友人が

近くにいると情報交換が出来

新しいよりいい物の情報が集まってきます♫

また流行だけではなく

ロングセラーや自分に合ったいい物を見極める力も

大切ですよね♡


{A24C2BCC-EB0B-4501-9468-69131B7E548E:01}


さてSoracafeバレンタインイベントで使用したくお願いしていた

ポストカードが出来上がったとShocollaさんが

お届け下さいました♫


英語の書道文字ってなかなか出会う機会がないので

とっても新鮮(*^^*)


Shocollaさんらしい

一文字一文字心のこもった丁寧な仕事。

見習います‼︎


{702DBC50-25DE-4E51-8B65-27EAB866B5EF:01}

{53A2CEB6-F107-45E9-BC0C-76F5FB138C86:01}

{0E491F5D-29F7-407A-A02E-65CE3BE8E2EC:01}

{47F2F7B3-CE28-48BE-8E81-A16B6BFABA59:01}

{17D08E97-FAC7-40F8-B336-B5122001730B:01}