おはようございますあしあと


結局あれから次のトイレ女性トイレを待ち、
さぁ検査!!
の前にちょっと拭いたんですよおいで

したらね、クリームおりに混ざってる赤っぽいものハッ
これは、アレですよね。
もぅ来るんじゃん真顔



って思って検査辞めました滝汗


そんでもって旅行もポチしました飛行機🇹🇭







でもね、昨日、またまた基礎体温が36.87℃でなかなかの高温をたたき出してしまったもんだから…


残り2本しかないDAVIDの妊娠検査薬しましたニヒヒ





結果












まっしろ



だよねーニヤニヤ


て事で、またまた今回も撃沈に終わりました笑い泣き
卵管造影後のゴールデン期間は私には関係無かったようです。都市伝説かもしれません真顔
あ、でもまだあと1回残ってるのかニヤニヤ
全然出来る気しないけどゲロー



そして今朝、ピピピッ36.55℃ニヒヒ

はい、ガッツリ下がったで真顔



リセットされますねニヤニヤ


でわバイバイ